導入の流れ

ヒアリング・課題分析

・貴社の現状、課題、目標を詳しくヒアリングします。
・競合他社のSNS運用状況を分析します・
・貴社のターゲット層を明確にします。

戦略立案

・ヒアリング・分析結果に基づき、最適なSNSプラットフォームを選定します。
・ターゲット層に合わせたコンテンツ戦略を立案します。
・KPIを設定します。

アカウント開設・設定

・選定したプラットフォームのアカウントを開設します。
・プロフィール、カバー画像などの設定をします。
・初期フォロワー獲得のための施策を実行します。

コンテンツ制作

・戦略に基づき、魅力的なコンテンツ企画、制作をします。
・写真、動画の撮影・編集を行います。(撮影前に物件の鍵をお預かりいたします)
・投稿スケジュールを作成します。

投稿・運用

・作成したコンテンツを投稿します。
・コメントやいいねなど、ユーザーとのコミュニケーションを行います。
・効果測定ツールを用いて、運用状況を分析します。

効果測定・改善

・KPI達成度を定期的に確認します。
・効果測定結果に基づき、戦略やコンテンツを改善します。
・レポートを作成し、定例会の際にお客様に報告します。

広告運用(プレミアムプラン・オプションご契約者のみ)

・ターゲットを絞った広告を配信します。
・広告効果を測定し、最適化します。

定例会(ミーティング・報告)

・月に一度、定例会を実施し、運用状況や課題を共有します。

PAGE TOP