お客様からのお問い合わせに対応するLINEアカウントの登録、プロフィール作成、リッチメニューの作成・設置をいたします。
不動産の契約は慎重な検討を要するため、InstagramのDMでは気軽に相談しにくいと感じるお客様が多くいます。しかし、LINEであればチャット形式で気軽にご相談や内見予約が可能です。
お客様一人ひとりのニーズに合わせた個別対応を行い、丁寧かつ迅速な対応を心がけることで、お客様との信頼関係を構築し成約へと繋げます。
LINEを開いた際に下部に表示されるリッチメニューは、お客様が容易にお問い合わせできるカテゴリーを配置し、デザイン・作成することで、お客様が求める情報へ簡単にアクセスできるようにし、顧客満足度の向上を図ります。
LINE構築
